CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 川崎和男 at 九州大学USI | main | 科学と芸術の饗宴 11月26日(日) メルパルク福岡 >>


| - | | - | - |
天神で朝ごはん!
検索エンジンつながりで、魅力的なブログを知りました。

"なみの介"さんの【ヒマな女の日常

ふくおかの美味しいところやもの、楽しいことや気づい
た何気ない日常のことなどを、肩の力の抜けた柔らかな
タッチで書いてらっしゃいます。一読して、ああ、こう
いう感じのブログもいいなぁと思いました。

更新も毎日1〜2度されているようでコンテンツもたっぷ
り。楽しく読みごたえがありますよ。

なみの介さんの記事から一つ目に留まったのが、
10/2(月)〜10/6(金)まで福岡の天神で行われているこの
催し。去年だったか、天神の街カフェの試みがあったと
思い出しましたが、今回は朝ご飯カフェ。10/2のエント
リー
に詳しく書いてらっしゃるので興味もたれた方はそ
ちらをお読みになってみてください。なかなか魅力ある
イベントですね。街が通り過ぎるだけの場ではなくて、
立ち止まり、座って、笑いながら語り合い味わえる空間
になるのって楽しい!

朝ご飯、何食も食べなくちゃ!
| My favorite | 08:40 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 08:40 | - | - |
コメント
なみの介さん、はじめまして〜。

美味しい情報の満載ぶりには驚くばかりのブログですね。
思わず紹介しました。これからも楽しみにしています。
| kokugo | 2006/10/05 11:26 AM |
初めまして〜。
まさか自分の話が記事なってるとはビックリ!
ありがとうございますm(_ _)m

朝カフェはとても深く考えられた街づくりの一環で
市がこういう催しするなんて、なかなか気がきくなぁと思いました。
って回しモノではないんですが…笑
| なみの介 | 2006/10/04 6:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kokugo.jugem.cc/trackback/213
トラックバック
天神で朝ごはん♪GOOD MORNIN' FUKUOKA!朝カフェ。
天神でこんな旗、見かけませんでした? これは10/2(月)〜6(金)の07:00〜10:00まで 天神の岩田屋、イムズ、西日本新聞会館、ソラリアプラザ前で 市内8つの飲食店などがそれぞれ朝ごはんを販売、 その場で食べるコトも出来
| ヒマな女の日常。 | 2006/10/04 7:26 PM |