CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 「森正洋の全仕事展」11月23日まで(佐賀) | main | iPad、使用者へのインタビュー 実に示唆的 >>


| - | | - | - |
twitterでアップルiPadへの妄想をつぶやいてみる
10日ほど前からtwitterでつぶやき始めた。 話題は iPad への妄想/夢に限定。 http://twitter.com/f_tominaga 受験現代文/小論文については、また別 扱いで始めようかと思っている。 Ustreamも試してみた。Ust+twitterで オンライン勉強会もできるね。過去問は 扱えないだろうけど、自前のルール編の レクチャー+質問受付は十分可能か。質 問に対する答は、整理してまとめてサイ トに掲載し、次のオンラインのレクチャ ーに反映する形が学び手視点からは便利 かも。 永年待ち望んでいたインフラが、一気に 現実化してきた。いやぁ、面白い。 (つぶやき口調になってる… 苦笑)
| My favorite | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kokugo.jugem.cc/trackback/460
トラックバック